ご覧いただき、ありがとうございます。

 

名古屋市名東区のハンドメイド 
Atelier Celli アトリエチェッリです。

 

リボンのヘアアクセサリーや、バッグなどをお作りしています。

 

ただいま販売とレッスンに向け準備中です。

 

作品や、日々のハンドメイドのことなどを綴っておりますので、ご興味を持っていただけたら嬉しいです。


ハート M-Style Ribbon Class®認定校

ハートWWFA認定コーチングインストラクター

*********************************************

 



昨日は暖かい1日でしたね。最近夜なべしながらついお菓子を食べる癖がついてしまったせいか、頭痛が頻発してます。


片頭痛持ちですが、治し方の1つは1日のうちで2回くらいは「空腹」の時間を作ること。


お腹がぐ~っと鳴る時は、自らが体の中を綺麗にしてくれる。という機能を利用します。


と、書くのは簡単ですが、空腹に慣れるまでは辛いですよ~。でも不調には効きます!
実は大好き。健康ネタでした。



さて、今日もレッスン受講レポです。



日進市favoriteの先生に、グランリボンバッグ by favorite  をレッスンしていただきました。



大きなリボンが可愛いですが、お色の組み合わせによっては大人っぽい感じにもなります。
こちらは、シングルリボン。



ダブルリボンは、リボンのみレッスンしていただき、自宅で手持ちのバッグに付けました。
この色の組み合わせ、キュンキュンしますね~カナヘイハート



使いやすい、ランチバッグの大きさです。
先生も洋裁をされるそうで、予約のメールの時から盛り上がってしまったのですが、さすがキメ細やかに、丁寧に教えてくださいました。



私も自信を持ってレッスン出来そうですカナヘイきらきら



そして今回は初めて、リボンレッスンに娘を同席させていただきました。娘は先生を見たとたん、「わぁ!綺麗な人!」



帰りの車でも、「あの綺麗なお姉さんのレッスンに、また行きたい!(←いつの間にかお姉さん…)」と、すっかり気に入ってしまったようでした。



でも次回は一人で伺いたいです(笑)



ありがとうございました。



グランリボンバッグ。レッスン、販売の準備が整いましたら、お知らせいたします。




Instagramも始めました →