昨年末のお正月のお花のレッスンのアップをしようと思いつつ

忘れている間に・・・。

 

1月ももうすご終わりになってしまいました!

いつも、亀のようなアップでごめんなさいショボーン

 

本来、お正月のお花をご紹介したいところですが・・・。

(それも、今頃ではあるのですが。)

 

チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫

 

今回は昨年Gallery TAKAOさんで開催させて頂きました

コンセプチュアルアーティストの井手都さんとの

「Team Casket × Flowers」の巡回展を

沼袋にありますセ木口画室さんにて

2/2(金)、3(土)、4(日)の3日間、

開催させて頂くと運びとなりましたので

そのご紹介をさせて下さい。

 

 

井手さんの新作1点も含み

いつものチューリップの作品も

展示させていただく予定になっております。

 

会場もまた違いますので

昨年とは違った雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。

 

短い期間ではありますが

お近くにお住いの方やご興味のある方は

是非、足をお運び頂けますと幸いです。

 

宜しくお願い致しますラブラブ

 

チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップピンク   チューリップオレンジ   チューリップ紫