Part1に続き、今回は「ウサギのはこ」です。

 

前期は使用したのが赤いバラ

 

器に合わせて

小ぶりで蕾のものを選んだつもりだったのですが。

 

バラを指した途端

「ショートケーキになってしまったアセアセ」と自分で思うほどガーン

 

見に来て頂いた方8割ぐらいが

ご説明するまで、

ロウソクと気づかなかったようですアセアセ

 

 

チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤 

 

後期は丁度良い赤いバラが見つからず

赤いチューリップ(ストロングラブ)に。

(実は、赤いチューリップのお花がちょっと大きいかなと思い。

予備で黄色いバラを購入していたのですが

やはり赤いチューリップにしました。)

 

 

逆に、チューリップの方が

開いたり閉じたりの感じも炎に見えたようで

ショートケーキに間違えられる事がほとんど無く

イメージをお伝えする事ができたようですニコニコ

 

チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤 

 

改めて写真を見返すと

バラの額がイチゴのヘタに見えちゃうので

尚更、ショートケーキに見えたのかなと。

 

やはり、

イメージで考えていた時と

実際に制作するものは違いますねニコニコ

 

チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤