”もりえみ×野崎ふみこの友達の輪!にゲスト出演します! | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

にゃんと

「予約がなかなか取れない霊視占い師」の

もりえみさんとのご縁を


ふふさんこと野崎ふみこさんに繋いで頂き、

いい◯も!的なもりえみさんのウェビナーに


ゲストで参加することになりました。


明日12/27(水)10時から!

ウェビナーID:886 3529 3215 
パスコードはありません

zoomにて、
こちらの🆔からログインできます!!


※ウェビナーなので、参加者の顔は出ないから安心してね!!!




さて、

もりえみさんは

本を2冊読んだくらいで

全く面識がありませんが笑



「声から霊視できる」方という認識で。


最初ふふさんから

ゲストのお話を頂いた時、

出てきた感情が

「暴かれる」

でした。笑笑


私、

秘密にしたい事いっぱいあるんだねー!


霊視とか聞くと

全部相手にバレちゃうんじゃないかって

つい思っちゃうけど


私は違うと思ってて


自分が許可した事を、

許可した人にだけ、

見せてる?みたいに思ってます。


って認識なのに、

「暴かれる」が出てくるのは私の中にあるブロックだから、

丁寧にその辺自己会話をして

掘りました。


なんも暴かれて困る事ないし、

暴かれたって大丈夫👌



霊視って一つの言い方で

「見えないものを見る、聞く、感じる」

という観点から言うと


もりえみさんも

ふふさんも

私も

共通点はたくさんありそう!


私はその辺掘り下げたいけど、

どうなるかは未知数です!





ふふさんとは

東京の展示会ぶり!


おしゃべりするの

楽しみです💓



みんな、

是非遊びにきてね✨