クリスマスらしい事といえばケーキ位? | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。

2023のクリスマスは、



お礼状の合間に



末っ子の

クリスマスプレゼント組み立ての

補助をして

(ちなみにプレゼントはキャットタワー🐈)





帰省した友達とご飯食べて



今年最後のクラブの見守り行って



長女をバイト先へ送り届け

※鶴田の「ホルモン焼き胡桃」でバイトなう。

普通になんでも美味しいのでおすすめ。


次女を図書館に迎えに行き



長女作のクリスマスケーキを食べて

あっという間に終了しました。


雪かきないだけ幸せと言える。


ラッキータイガーカレンダーは、

あと6日になりました!


お年玉抽選会、

今年で最後なので是非!


2024年

ラッキータイガーカレンダーは

こちら





・・・・・・・・・・・・・・・

2023年は

元旦から毎日筆を待つように意識してます。

 

YouTubeショートにもチャレンジ。

 

 

 

良ければチャンネル登録などして

見守って下さると嬉しいです。

 

#一日一筆アートチャレンジ中

 

 

papico

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

私のアーティスト活動を
応援してくれる人を募集しています。

 

 

アートやグッズを並べています。

 

 

 

 

 

「サイトウパピコ」で、 facebook・インスタ・Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^