ルパン先生、ありがとう! | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。


8/18の公民館アート教室は

マジシャンルパン

とマジックグッズを

作りました!




ルパンは、

元教員ということもあって

準備やら段取りやら

子ども達への声がけやら

さすがって感じでした!





さらに

西村さん

が補助するっていう

贅沢な人員配置笑





なんと

鶴田町の教育長さんも来てくれて

見守ってくださって。


暖かさマックスな空間で

子ども達はマジックグッズを作り、

家に帰って披露するのを

楽しみにしてるのもまた

かわいくて。










いよいよ20日(日)は

10時からルパンのマジックショー&

西村綾子さんとのトークショーです!


この日は下見に。



イメトレバッチリ👌




ご縁のある方が

沢山来てくれたら嬉しいなぁ。


よろしくお願いします!







鶴田町で1ヶ月展示始まりました! 📢】













【お寺でアート展】



6/15()〜9/30()

「津軽のアートをお寺から」

入場無料   9:0016:00



私の在廊日は

9/18(祝)23(土)30(土)

となってます。

※もう少し増えるかも




今回参加のアーティストは

・石澤暁夫様

・開運かさこ様

・熊谷玉仙様

・工藤友哉様

・珠洲ノ宮様

SuMiRe.

・仙安様

・だいまる ち様

・サイトウパピコ

となってます。




よろしくお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2023年は

元旦から毎日筆を待つように意識してます。

 

YouTubeショートにもチャレンジ。

 

 

 

良ければチャンネル登録などして

見守って下さると嬉しいです。

 

#一日一筆アートチャレンジ中

 

 

papico

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

私のアーティスト活動を
応援してくれる人を募集しています。

 

 

アートやグッズを並べています。

 

 

 

 

 

「サイトウパピコ」で、 facebook・インスタ・Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^