新しいグッズ追加しました。 | デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザイン ロワゾブルー 〜DESIGN L'OISEAU BLUE

デザインこそ、最高のラブレター。
想いを描く楽しさを、大切な人に感じて欲しい。
そして私の大切な人に、ちゃんと届きますように。


西の高野山弘法寺さんでの

合同展、作品入れ替えのほか

新しいグッズも並べました。



まだオンラインには並べれてないのですが、

近々並べれるように頑張ります。


あと、PayPayも使えるようになりました。

今更?と言わずに、

すごい進化です。


そして、

一言ノートにも

目を通してきました。



嬉しい、、

この暑い空間でペンを取ってくださった方々に

敬意を表したい。


ありがとうございます。


お近くいらした際は

是非お立ち寄りください。










鶴田町で1ヶ月展示始まりました! 📢】













【お寺でアート展】



6/15()〜9/30()

「津軽のアートをお寺から」

入場無料   9:0016:00



私の在廊日は

9/18(祝)23(土)30(土)

となってます。

※もう少し増えるかも




今回参加のアーティストは

・石澤暁夫様

・開運かさこ様

・熊谷玉仙様

・工藤友哉様

・珠洲ノ宮様

SuMiRe.

・仙安様

・だいまる ち様

・サイトウパピコ

となってます。




よろしくお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2023年は

元旦から毎日筆を待つように意識してます。

 

YouTubeショートにもチャレンジ。

 

 

 

良ければチャンネル登録などして

見守って下さると嬉しいです。

 

#一日一筆アートチャレンジ中

 

 

papico

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

 

 

 

 

私のアーティスト活動を
応援してくれる人を募集しています。

 

 

アートやグッズを並べています。

 

 

 

 

 

「サイトウパピコ」で、 facebook・インスタ・Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^