福祉機器展 | ジュエリー作家のCiaociao日記

ジュエリー作家のCiaociao日記

イタリア帰りのジュエリー作家です。行って帰ってきただけですが
徳島県北島町でA&Cというお店でジュエリー工房をやっています。
ジュエリー作家ですが職人の協同組合の仕事をしたり、藍染関連のお仕事もしたり、そういった業界に深く関わる人目線で情報発信もします。

先日の土日で開催されておりました、福祉機器展。
行ってまいりました^^(写真がないですが)

障害を持った女性向けのフリーペーパーCo Co Life 
おしゃれには気を使いたいけど、いろいろバリヤーがあるので難しいというお話なんかも含めて、いろいろ書かれています。

当日は編集長の大部さんのお話を聞いたり、座談会なんかも聞いたり。
非常に有意義なイベントでした。

http://www.co-co.ne.jp/

こちらがそのフリーペーパーのホームページです。
いろいろ参考になることも多いので、ぜひご覧になっていただければと思います。