私がアクセアリーの委託販売をお願いしている

北堀江のREIRINさんでご購入いただいたアクセサリーの

着画をお客様のお友達からいただきました。

 

 

image

 

なぜお友達が私に連絡をくれるのか?って?

 

そのお友達というのが

私のクレイのお友達なんです♡

 

なんかこの偶然すごくないですか?

 

購入された方はそのことは知らなくて

私のアクセサリーだということを知っていた

友人が気づいて私に連絡をくれました。

 

友人もすごく驚いたみたいですが、

この偶然のご縁を大事にしていきたいですよね。

 

 

お客様は

お仕事の時は大き目ピアスつけないんだけど、

軽くてなじむ色だからとつけてくださっているそうです。

 

どこで誰とつながるか?

ホントに不思議ですよね。

 

 

image

 

人気デザインの一番人気のカラーのアクセサリーです。

 

イベントでもたくさんの方にお迎えいただきましたが、

やはり季節限定がイベントでは一番見ていただけます。

 

image

 

今の季節はヒマワリカラー

黄色とレンガ色のヒマワリをイメージしましたが

ヒマワリってなるとやはり黄色が良く出ますね。

 

image

 

レンガ色もすっごく素敵なんだよ。

黄色よりも長い季節つけていただけそうな感じはしてるんだけどなぁ。

 

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace




8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

8月22日(木) MANA Marche’
       (イオンモール北花田)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕