突然、連絡の入った子供のころからの友人。

 

九州に住む友人が

仕事で大阪に来たそうで

予定より早く仕事が終わったから

ランチでもどう?っと誘ってくれたんです。

 

 

image

 

めっちゃうれしいねんけどさ

とにかくいっつも急すぎるねんって(笑)

 

 

もう、何年ぶりかなぁ?

 

 

こうやっていつも誘ってくれるんやけど

私の都合が合わなくて断ってばっかりだったけど

今回はやーっと会うことができました。

 

 

 

娘が通う高校の先輩にあたり

そんな話もしながら

そのうち出身者の有名人欄に乗るかもよぉ。

 

っという話が出るくらい

彼女はすっごい人なんです。

 

建築模型のすごい人で

東京駅の模型の実物を見せてもらったときは

もう息をのむ精密さ。

 

 

著書もたくさん出していて

建築を学ぶ方の教科書にもなってるくらいなんです。

 

 

私も彼女もすっごい細かい仕事をしてるので

からだに負担のかかるところが一緒でね。

 

 

目が一番見にくくなったよねぇ。

腰も痛くなるしなぁ。

肩こりなんか治ることないよなぁ。

 

 

って話はもう年寄りやんか。

 

 

image

 

何年も会ってないのに

話し出したら止まらない。。。。。。

 

結局3時間もしゃべり倒して

時計見て慌てて帰ってきた私。

 

めちゃくちゃ楽しかったぁ。

また大阪来た時声かけてねぇ。

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕