納品してすぐに気に入ってくださり

ご購入を決めてくださったお客様です。

 

 

後日、着けてきてくださったところを

お写真撮らせていただきました。

 

と店主のNaoさんが送ってくださいました。

 

 

image

 

とっても淡い紫いろの糸に

可愛いピンクのビーズを合わせています。

 

 

ちょうど納品させていただいたときに

お店に来られていて

すぐに手に取ってみてくださっていました。

 

 

私にはこれだわ。

 

 

すぐに鏡の前でご自身の肌に合わせてくださり

おっしゃってくださったお言葉です。

 

 

その後私は帰ったため

ご購入いただいたことは後日知ったのですが、

あの時、決めてくださっていたんですねぇ♡

 

 

ご購入ありがとうございます。

着画まで撮っていただき本当に嬉しいです。

 

 

また、可愛いの作りますね。

 

 

 

お写真掲載の許可はいただいております。

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕