タティングリースとして販売している作品。

 

一番人気のカラーがこちらのレッド。

 

 

image

 

たくさんの色を販売させていただきましたが、

次回のイベントに向けて新色を作りました。

 

 

image

 

レッドはすぐに完売しちゃうので

毎回作り足していますが、

今回は新色も作りましたよ。

 

定番カラーとしてはご用意していなかった色です。

周りのオレンジ色のビーズがみかんの飴みたいな感じで

とーっても綺麗なんです。

 

 

 

 

イベント時に持っていけるように

しっかり仕上げていきたいと思います。

 

 

 

次回のイベントは7月7日。

残念ながら、娘が同行できないため

ワークショップも開催するので

ハラハラ、ドキドキの旦那さんが

接客させていただきます笑。

 

image

 

10名様のご用意はさせていただいていますが、

若干の余裕は持っていきたいなと思っています。

 

 

ワークショップでも楽しんでくださいね。

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕