ご注文をいただきました。

 

イベントで出品させていただいていたものなんですが

その時2色を迷われて、違う色をご購入くださった方です。

 

 

その時ネイビーカラーをご購入くださったのですが、

やっぱり欲しいということでご連絡くださいました。

 

 

悩んでくださっていたパープル。

そのままご注文くださいましたよ。

 

ありがとうございます。

 

もう一度色の写真などを送らせていただいて

再確認させていただき、

image

作らせていただきました。

 

ピアスでのご注文です。

フックタイプでお作りしています。

 

前回ネイビーカラーをご購入くださり、

使っていただいているので

今回も同じように作らせていただきますね。

 

 

image

ちょっと白っぽく写っちゃってわかりにくいんですが、

このパープルはピンクとも表現できそうな

微妙なパープル具合なんです。

 

それがまたとってもかわいいんです。

 

 

編み終わりましたので

発送までもうしばらくお待ちください。

 

ご注文ありがとうございました。

 

公式LINEからご注文いただけます。

 

色見本以外にもお作りできますので

ご相談ください。

 

糸とビーズを打ち合わせさせていただけます。

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕