講師対象のコースにある

あやめ

 

 

この度作り方が刷新され

スキルアップレッスンとして受講いただけます。

 

 

 

 

 

と、言いたいところですが、

実は私のサンプルが作れてなくて。。。。。

 

受講は終わっておりますがですね、

サンプルを作っていない。

というか、レッスンを受けただけで

まだ自分の感覚では作れてないっていうのが本当のところ。

 

 

もうすぐ7月になろうというこの時期に

やーっと重い腰が上がりました。

 

image

 

青系紫で色かけをして完成させようと思っているので

粘土自体の色は少し抑えたもので作っています。

 

 

image

 

旧カリキュラムのあやめとは

作り方が刷新されただけあって

とっても作りやすくなっています。

 

 

まだ、完成形ではありませんが

講師資格をお持ちの生徒さんへの

レッスンは可能ですので

ぜひお声掛けくださいね。

 

講師対象コースのカリキュラム3が

全体的にリニューアルされています。

 

作る内容は同じですが、

作り方が変わりました。

 

 

私の見本もリニューアルしていかないといけませんが

なかなか気持ちが入ってこず

綺麗なものが作れていなくて。。。。。

 

 

そうなんだよねぇ。。。

しっかりと作っていかないと。

生徒さんにスキル抜かされちゃうよ。

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕