6月2日~16日までの約2週間

NU茶屋町で開催されていた

ポップアップショップに参加させていただき

先日、後半の方の作品を見せていただくのと

作品の引き上げに行ってきました。

 

image

初めてのポップアップ。

 

お客様に見ていただけるのか?

ご購入いただけるのか?

 

すごく心配でしたが、これも経験。

勉強しなくちゃ今後につながることはないですもんね。

 

 

image

 

最近イベントとともにこちらのタイプの

ブレスレットが人気で

ポップアップでもご購入いただけてました♡

 

結果は2週間という限られた期間で

こんなにもたくさんご購入いただけたんだと

とっても嬉しい報告をいただき

ポップアップも機会があれば

申し込んでいきたいなぁと思います。

 

 

今回、ご購入いただいた皆様

主催の方々ありがとうございました。

 

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕