旧仕様のアクセサリーを

通常の約半額でお求めできる

アウトレットショップ

 

あまりアウトレットには出ない当店の作品ですが

旧仕様となるため出品しました。

 

 

デザインは現在の作品と変わっていませんが、

リースを補強するためのワイヤーを編み込んでいません。

 

image

 

リースアクセサリーとしてたくさんの方にお求めいただき

たくさんのご意見も頂戴しました。

 

そしてすでに新仕様としてワイヤーを編み込んだ

作品に昨年より販売開始しております。

 

そのため旧作品となってしまいました。

 

確かに旧仕様ですが、

もちろん新品・未使用作品です。

 

image

 

イヤリング↔ピアスの交換もさせていただきます。

アレルギー対応の金具への変更は致しかねますので

ご了承お願いいたします。

 

 

image

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月8日(日) 神戸スマイルマルシェ
                  (神戸ハーバーランドMOSAIC)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕