イベントでのワークショップ。


はじめは限定数を決めずにと思っていましたが

持っていける数を考えて

8名さまとさせていただきます。





予約制ではないのですが

既にやりたいですと言う

お声もいただいていますので

若干の余裕は用意していますが

気になってくださる方は

開場されましたら

お早めにお声掛けください。




 

初めての試みです。

もたつくかもしれませんが

そこは笑い飛ばしていただけると

助かります笑




完璧と言うのがなかなか難しいですが

楽しんでいただけることを

1番に私も楽しく

やらせていただきたいと思います!





こーんな感じで用意していきます。



できるだけ色んなものから

お気に入りを見つけていただけるように

資材も種類を多くしてますが

多いと選びにくいのかな?


とも思ったりとねぇ。。。。







楽しんでいただけるように

精一杯準備しますね。



5月26日日曜日

10時から富田林市すばるホールで開催です!



屋内での出店になりますので

雨も心配ありませんよ。

(これめちゃくちゃありがたいのよ)

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)


6月2日(日)~16日(日)  かんさいアクセサリーマルシェ 
              (梅田 NU茶屋町4F STANDPARK) 
             POP-UPショップ 
  


6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)


7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

9月21日・22日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)

10月26・27日 おそとではんどめいどマルシェ
         (長居公園)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕