6月2日~16日まで

梅田NU茶屋町にて

アクセサリーマルシェのポップアップショップに

参加させていただくことになりました。

 

 

委託ショップへの出店は現在常時3店舗。

 

ですがポップアップ出店は初めて。

 

2週間という期間限定での出店です。

 

ポップアップ自体は30日まで開催されていますので

作家さんが前半後半にわけて

出店なさいます。

 

その前半に出店する私。

 

そろそろ納品しないといけなくて

慌てふためいています。

 

 

image

 

定番商品のブラックスター

 

image

スノークリスタルも定番。

 

image

 

これは当店一番人気のミックスビーズとタティングレース。

 

オフホワイトが大人気で

いつも在庫切れ状態のこちらも

2色ですが出店させていただきます。

 

 

そして今回新作として作ったのが

クラウンモチーフのチョーカー

 

image

 

今回納品させていただくものは

とってもカラフルにしました。

 

統一感ないやん?

ってくらいカラフルです(笑)

 

 

 

でもね、色を身に着けるっていう

とってもわくわくする瞬間を

たくさんの方に味わっていただきたくて

カラフルだけど落ち着いたデザイン。

 

そんなニュアンスのアクセサリーを集めています。

 

 

お時間ありましたら覗いてくれるとうれしいなぁ。

 

という私はNU茶屋町に行ったことがありません。

なので今回のポップアップ出店の際に

お店に見に行かせていただこうと思っています。

 

 

そしてポップアップの出店の在り方なども

今後につなげていくために

勉強させていただこうと思っています。

 

 

あ、そうそう、定番ブレスレットに

新色作りました。

 

これも出品しますので

実物見てみてくださいね。

 

image

糸はどちらもマットカラー

ビーズもマットカラーの

落ち着いたカラーだけれど

すごくかわいいのが仕上がっていますので

楽しみにしてくださいね。

 

 

ではでは、梱包していきましょうか。

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)


6月2日(日)~16日(日)  かんさいアクセサリーマルシェ 
              (梅田 NU茶屋町4F STANDPARK) 
             POP-UPショップ 
  


6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)


7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕