ピアスはたくさんあるけど

その中にポップアップに出すものを選別中。

 

今回新作のチョーカーを作って

後はブレスレットも作る。

 

 

まずは2本完成。

 

image

 

人気のビーズにグリーンの糸を合わせました。

 

 

 

そして完売していた1番人気のカラーも。

 

このおにぎりの紙可愛くない?

何となく乗せてみたら

なんか笑っちゃって撮っちゃったよ。

 

 

どちらのカラーもマット。

ビーズもセラミック製のマットカラー。

 

 

とても落ち着いたカラーのブレスレットです。

 

 

 

もう一本ブレスレットを追加しようと思っています。

それはキラッキラで⭐️

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)


6月2日(日)~16日(日)  かんさいアクセサリーマルシェ 
              (梅田 NU茶屋町4F STANDPARK)   
  

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)


7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕