ただいま大興奮中でございます!!!!!!!!

 

 

できたんです。

できたんですよぉ。

 

完成したんですよぉ!

 

 

何が?って?

 

 

 

へへへへっへへへへへへへ

 

 

できたのよぉ

 

 

 

へへへへへへへへ

 

気持ち悪いでしょ。

 

実際私今気持ち悪いよ。

 

ずーっと笑ってるよぉ。

 

 

 

へへへへへっへへへ

 

できたぁ!

 

 

 

何ヶ月かかったか?

約8ヶ月ほどかかってます。

 

 

ちょこっとしか進めない日や

何もしなかった日も多いので

毎日やってたわけじゃないですが

始めてから8ヶ月もかかって

やっとやっとですよぉ。

 

image

じゃじゃじゃじゃーん。

 

 

直径約60cmの大きなドイリー

 

 

 

 

 

今回完成したのはSpring Doilly2023というチャート。

 

すでに2024も販売されていて

購入しています。

 

なので早速始めたいと思います。

 

 

image

 

めっちゃ素敵やぁ。

 

イベント時のディスプレイに使いたいと思います。

ぜひ探してみてくださいね。

 

 

あーーーーもうめっちゃ嬉しいよぉ。

 

興奮冷めないです。

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



5月5日(日) ハーバーマーケット
                 (神戸ハーバーランド ガス燈通り)


5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)


6月2日(日)~16日(日)  かんさいアクセサリーマルシェ 
              (梅田 NU茶屋町4F STANDPARK)   
  

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)


7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕