作品の一部に使うビーズ。

 

そのほとんどをトルコビーズを使っています。

 

東京まで仕入れに行った

クリスタルビーズが

ネットショップで販売開始になったんです。

 

トルコのオヤ糸屋さん

 

 

東京での仕入れで色はたくさん買ったつもりだったけど

ネットで買えるってなったら

買っちゃうよねぇ笑

 

image

 

前回は買わなかった色を購入しました。

 

image

 

この作品にも使っています。

 

 

image

このピンクのビーズもそう。

 

 

image

これなんて雫のもそうだよ。

小さいのも使ってるけど

この雫クリスタルビーズも

たくさんの色があるので

全色買いたいくらい。

 

新しい色を追加すると

また新しいものが作りたいって思うよね。

 

 

まずは5日の出店のための

在庫切れをしっかり作って

あとはまた新作つくり?

いや、新色も大事だね。

 

 

 

今トルコのオヤ糸屋さんでは

オヤアクセサリーが30%オフです。

 

トルコの方が編まれた

カラフルで繊細なレースのアクセサリー

私が一目惚れしてしまって

この世界に飛び込むきっかけになった

素敵な素敵なアクセサリーを

ぜひ見てみてくださいね。

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



5月5日(日) ハーバーマーケット
                 (神戸ハーバーランド ガス燈通り)


5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)


6月2日(日)~16日(日)  かんさいアクセサリーマルシェ 
              (梅田 NU茶屋町4F STANDPARK)   
  

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)


7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
               ( ハナミズキホール)


7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美


8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕