ハンドメイドの祭典

ロハスフェスタ万博は

今まで一度も行ったことがない。



でも、参加してみたい!



まずは参加申し込みをする前に

遊びに行ってみよう!



と行ってきました。





久宝寺緑地でお隣のお店として

ご縁をいただいた


moegiさん

が出店してらっしゃったので

ご挨拶に行ってきました。


ロゴのパネルを作ってくださった方で

あれからずっと活躍しているパネルです。

 



色んなお店が850店舗!



こんなにたくさんのお店全て見れる?

 

 

実際にウロウロしてみて

全て見たか?と聞かれると

見てないかも?って思いました。



本当にいろんなお店があるので

すごく楽しいです。



なので、私たちは参加するより

遊びに来る方がいいねという結論に。



5月3日からは後半の4日間が始まります。

出店者も変わると思うので

また新しい出会いも期待できそうですよ。





世界に一つしかない

オリジナルのハンドメイド作品を

見に行ってみて下さいね♪

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace



5月5日(日) ハーバーマーケット
                 (神戸ハーバーランド ガス燈通り)

5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
                 (ハナミズキホール) 

7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美)

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕