昨日20日はお天気にも恵まれ

本当にたくさんの方に

見ていただくことができました。

 

 

ご自身のものだったり

プレゼントにと

たくさんの方にお迎えいただき

本当に嬉しいばかりです。

 

 

ありがとうございました。

image

 

 

カフェの入り口前で

カフェに来られる方の目に位入る所でしたよ。

 

 

21日は雨が予想されているため

開催が中止となりました。

 

 

明日もやってる?

 

 

と聞いてくださるお客様もいらっしゃって

とても嬉しかったのですが

中止となっていますので

ご注意ください。

 

image

 

ソメイヨシノは終わりましたが

八重桜が綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントから

何でもかんでも並べるディスプレイから

1作品をたくさんのカラーで

展開したディスプレイに変更いたしました。

 

 

なかなか評判良く、

こんな色もいいなぁ、

この色は?

などとお連れ様と楽しく

色探し(色合わせ)をしてくださってるお姿に

このディスプレイ成功かも?

 

image

っといい感触でした。

 

 

これからもいろんな色を

ご用意していきたいと思います。

 

 

image

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月5日(日) ハーバーマーケット
                 (神戸ハーバーランド ガス燈通り)

5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
                 (ハナミズキホール) 

7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美)

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕