レッスン中に仕上げられず

アレンジメントの途中で

止まってしまっていた作品が

完成しました!


とお写真を送って下さいました。





フリージアらしい黄色のお花が

とても綺麗ですね😍



高さを出さずあえて平面的に

アレンジすることで

横に這うようにと仕上がっています。


🩷綺麗🩷



アレンジメントには


!正解!



と言うものがありません!


ぜひご自身が綺麗だと思う

作品作りを楽しんでくださいね!




さぁ、つぎはじっくりとゴールデンウィーク中

粘土で楽しんでもらえる課題をしていきましようね。



 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月5日(日) ハーバーマーケット
                 (神戸ハーバーランド ガス燈通り)

5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
                 (ハナミズキホール) 

7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美)

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕