今年2月に販売開始させていただいた

ゆらゆら揺れるハートのアクセサリー

 

image

 

初めての販売は東京でのイベントでした。

 

そのご案内をさせていただいた時から

ありがたいことに

インスタDMからちょこちょこっとご注文をいただいています。

 

なぜか?関東の方に人気なんですよ♪

こういうのも地方によって好みってあるのかなぁ?

 

 

そしてこれからのイベントに向けて

いろんなカラーを追加し始めてます。

 

image

 

真ん中の赤とグリーンを一緒に見ると

クリスマスみたいだけど(笑)

 

 

でも単独でみるとすご夏らしい作品なんです。

 

これからもっと色を増やしていく予定です。

これからモチーフをしっかりさせるために

コーティングをして製品に仕上げます。

 

image

 

20・21日のイベントにどれだけご用意できるかなぁ?

モチーフは仕上がってるけど

製品にしあがってないよぉ。

 

 

他の作品もいっぱい新色ご用意しているので

ぜひぜひじーっくり見ていただきたいなぁ。

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle

大阪市都島区atelier_hopeace


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月5日(日) ハーバーマーケット
                 (神戸ハーバーランド ガス燈通り)

5月26日(日) すばる学園祭
        (富田林市すばるホール)

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       (舞鶴赤れんがパーク4号棟)

7月7日(日) HANDCRAFT&ART MARKET
                 (ハナミズキホール) 

7月27・28日 MANA Marche’
                  (セブンパーク天美)

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      (舞鶴赤れんがパーク4号棟)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕