春の花かごアレンジメント

3名様募集させていただき

2名が黄色のフリージアを作ってくださいました。

 

image

淡い黄色のお花

 

 

image

少しオレンジ気味のお花

 

 

 

さてさて3人目の生徒さんはどんな色にしてくださるかしら?

 

 

選んでくださったのは

 

 

ジャジャーン

真っ赤でーす!

image

黄色も素敵だけど

この赤もなかなかいいでしょ?

 

 

紫っぽい赤じゃなくて

ちゃーんと赤なんです。

 

 

お家で宿題として

花数を作ってきてくださるので

次回のレッスンでアレンジできそうです。

 

何色にしようかなぁって

考えてる時が実はすごく楽しいですよね。

 

 

何色を作ってくださっても

失敗はないんですよ。

 

お好きな色でやってもらうのが一番です。

楽しいって思える気持ちも全然ちがいます。

 

 

こんな色のお花ってないよねぇ?

 

 

って気にしないでね。

お生花じゃないの。

粘土ですから!

好きなお色で作っちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月26日(日) すばる学園祭
        富田林市すばるホール

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       舞鶴赤れんがパーク4号棟

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      舞鶴赤れんがパーク4号棟
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕