途中で糸がなくなってしまった18段目。。。。。

 

image

 

即注文させてもらって届いてからは

ささっと18段目を一気に仕上げました。

 

image

 

 

 

こちら18段目が終わったところ。

直径約56センチ

 

一番外に濃いグリーンが入っているでしょ?

 

この色で最終19段目を行きます。

 

なのでかなり色は引き締まると思います。

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

あと1段。

やーっとここまできたわぁ。

長かったなぁ。。。。。

 

 

全て完成したら

いつから始めたんか調べてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月26日(日) すばる学園祭
        富田林市すばるホール

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       舞鶴赤れんがパーク4号棟

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      舞鶴赤れんがパーク4号棟
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕