娘とお出かけ。

 

私の仕事についてきただけだけど

買いたて新品のピアスして。

 

image

 

このピアスめちゃくちゃ可愛いんです。

黒猫バージョンもあってそれもすっごい可愛いの。

 

雨上がりの空さん

 

 

この日は委託ショップに

納品のためのお出かけでした。

 

でも、娘といると絶対ランチだよね。

 

 

今回はあべのハルカス12F

 

 

 

 

 

 

いつもパスタ。

今日は何にしよう?

 

 

娘はピザにしたので

私はパスタに。

 

それぞれシェアして二味食べてきました。

 

 

image

 

平日のランチタイムはサラダビュッフェが付いてました。

フルーツウォーターもあったよ。

 

ピザが大きくてもうお腹苦しくなるくらい食べてきました。

 

 

image

 

この春休みめちゃくちゃ娘とランチ行ってる。

 

 

また今週か来週にも出かける予定があって

これもまたランチやなぁ。。。。。。

 

 

一人やったら用事終わったら

速攻で帰ってくるんやけどなぁ。。。。。

 

 

美味しいものを食べられるのは嬉しいねんけど

高くつくわぁ。

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月26日(日) すばる学園祭
        富田林市すばるホール

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       舞鶴赤れんがパーク4号棟

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      舞鶴赤れんがパーク4号棟
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕