新しい委託ショップのご紹介です。

 

 

ロハスパーク鶴見に出店させていただいた時に

お声かけくださったお店です。

 

image

 

今お願いしていているショップには

私の作品しか置いてもらっていません。

 

レザークラフトも置いてもらいたいんですが、

すごく男臭い作品なので笑

女性っぽいお店には中々似合わない。。。。。

 

image

 

お店のイメージを壊しては行けないよね。

 

ついているコンチョは違いますが

このタイプのものを納品させてもらいました。

 

 

 

男性向けの商品が少ないので嬉しいです。

 

 

とまで言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです。

 

お店は都島の医療センターの目の前

 アトリエホーピースさんです。

 

 

 

どういうお客様層かもわからないし

見ていただけるものがどんなものかが

全くわからないので

とりあえず色々お持ちしてます。

 

 

これからの契約期間で作品を色々出していきたいと思います。

 

 

医療センターに通院されている方も

お見えになるらしく

待ち時間の暇つぶしにも

お店に入って来られる方もいらっしゃるんですって。

 

 

どんな方にみていただけるのかなぁ?

 

 

他の2店舗お願いしていますが、

それぞれのお店がそれぞれの個性を出しておられて

作品作りも色々と考えながら楽しんでいます。

 

 

ぜひ足を運んでみてくださいね。

4月からの出店で

レースアクセサリー・レザークラフト・レジンクラフト

これらを数点ずつ納品させていただいています。

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月26日(日) すばる学園祭
        富田林市すばるホール

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       舞鶴赤れんがパーク4号棟

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      舞鶴赤れんがパーク4号棟
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕