あと1段と半分くらいまですすんだドイリー。

もうあとちょっとだけどまぁ1周が長いので

時間はかかるけど終わりが見えてきたよね。

 

 

で、もう我慢できなくって

買っちゃったよぉ。(笑)

 

 

新しいドイリーの図案

私のiPadの中でのサムネイルです。

3つも新しい図案がならんでるんですよ。


もう早くつくりたい!

 

renulekさんのお店

こちらのお店で今作っているSpringDoily2023をデザインされた方のお店。

本当に素敵なのがいっぱいでどれもすべて作りたいけど

上の画像左2点がこちらのお店で購入したものです・

 

GailWeaverJewelryさんのお店

こちらは初めて購入したお店ですが、

とても個性的な図案をデザインされています。

スクエアの図案って少ないので気にいるものがあるっていうのは

とても貴重なんですよ。

 

長い間お気に入り登録していた図案。

3点を同時購入しちゃいました。

 

 

いつ完成できるん?

 

って聞かれそうやけど

まぁ、楽しく作れたらいつでもええねん(笑)

 

 

image

ここからあと2周。

がんばるでぇ!

 

 

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle


4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月26日(日) すばる学園祭
        富田林市すばるホール

6月9日(日)  舞鶴赤れんがバザール
       舞鶴赤れんがパーク4号棟

8月11日(日) 舞鶴赤れんがバザール
      舞鶴赤れんがパーク4号棟
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕