ハリーポッターの世界は

豊島園あとに作られています。

 

image

こーんな電車に乗るところからスタート。

すでにハリポタの気分。

 

 

 

ここからツアーの時間を予約してから行ってね。

 

私たちは朝1の9時30分スタートの予約。

 

image

前日夜からの雪で

朝には雪が積もってて

しかも雨混じりの雪も降ってて

もう、寒いわ足元悪いわで最悪の中出発。

 

 

時間前には着いて

娘が目的のグッズが目に入って

ローブまで買うってことで

刺繍を入れてもらうことに。

 

そこで言われたことが

 

「15分ほどかかりますがツアーの時間は大丈夫ですか?」

 

え?どう言うこと?

 

私たちが予約をしたのは入場の時間ではなく

ツアーの時間だったそう。

 

9時半の予約の私たちは

10時までにツアーに入らないといけないらしい。

 

 

そんなことどこにも書いてへんって!

入場さえすればあとは好きな時間で過ごせると思っていた。

 

 

image

この鳥の下がツアーの入り口。

 

ローブの刺繍はツアーが終わられてからにして

今はローブを羽織られてツアーを回ってきてください。

 

 

と教えてくださいました。

 

ほんまありがとう。

ローブをきた娘めっちゃ可愛くって♡

 

さすが私の子って感じ笑

 

image

ツアーの入り口入ったところ。

 

ここから先の1場面は

写真撮影禁止区域。

 

そのあとは好きにとってもいいらしい。

 

そのここから撮影いいよ。

っていうところがここ。

 

 

 

当日誕生日や記念日だという方がいれば

そのかたもこのドアを開けさせてもらえてました。

 

今回お一人いらっしゃいました。

 

この中は本当にハリポタの世界。

 

適当に写真並べるねぇ。

image

 

 

image

 

image

 

 

大体半分くらい過ぎたところで

カフェが待ってるよぉ。

 

そこでは食べたかったという

ヘドウィグのケーキ

image

お昼を食べるとこのケーキ食べられへんし

ってことでまずは食べたいものを。

 

 

ここでちょっとゆっくり座って

さて後半へ出発。

 

見るところ満載です。

 

全く興味なく、ストーリーも知らずの私が

なかなか楽しんでいます。

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN

大阪市淀川区加島tikle


3月16日(土) ロハスパーク鶴見
             (鶴見緑地)

3月17日(日) MANA marche
             (セブンパーク天美)

4月20・21日(土・日)  おそとでハンドメイドマルシェ             
                  
(長居公園)

5月26日(日)すばる学園祭
        富田林市すばるホール
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕