現在1店舗でお願いしている委託販売。

 

以前手編みバッグを置かせていただいていたお店に

新たに契約させていただき

アクセサリーを置いていただくことになりました。

 

tickleさん

 

 

店主の奈央さんがとっても素敵な方で

ほんわかと和ませてくださる方なんです。

 

 

以前の店舗が閉店となり

今は新しい店舗で開店されています。

 

インスタはこちら

 

image

 

 

コチラのお店ではどんな作品が好まれるかなぁ?

 

image

 

 

大きいものがいいんだろうか?

それとも小さいもの?

 

 

image

 

タティングがいいのか?

かぎ針レースがいいのか?

 

 

まずは最初。

いろんな作品を少しずつお願いしてみようと思います。

 

 

さ、東京へ送るものと

tickleさんへ依頼するもの。

 

仕分け仕分け♡

 

 

 

 

販売・ハンドメイドイベント出店予定            



常時委託販売
大阪市内北堀江REIRIN
  


2月8日~13日 トルコのオヤ糸やさん展示会内
                     委託販売
         (千駄木White Gallery)

3月17日 MANA marche
             (セブンパーク天美)
 
 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕