教室やアトリエショップでの

カード決済が可能となったことは

以前お知らせしました。

 

image

 

 

生徒さんたちももちろん知ってくださってますが

今まで誰一人カード決済を希望される方はなく

イベントの販売までに

練習できるだろうか?

 

 

実はちょっと心配していました。

 

 

 

 

そしてそして、

そんな心配を察知してくださったかのように

生徒さんから

 

 

カードで支払いできましたよね?(^^)

 

 

もちろんできますよぉ。( ✌︎'ω')✌︎

 

 

もう嬉しいのなんのってねぇ。

カード決済だと手数料を取られることもあって

生徒さんたちは気を使ってくださってる

と言うことも知っています。

 

でも練習できないのもなぁ。。。。。

こればっかりはカードでお願いします。

って強制できるものでもないしね。

 

image

 

リーダーとiPadをBluetoothで繋ぐと

あれまぁ簡単。

サインをしていただかないといけなくて

Apple Pencilがその場になくて

あちゃぁってなったけど

指で簡単にかけちゃった。

 

 

これならイベントに持って行っても大丈夫だね。

 

 

イベントの時、

モバ充だけは忘れないようにしなきゃ。

 

 

 

とっても簡単に使えるので

皆さん遠慮なく使ってくださいね。

 

 

 

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月6日~11日 トルコのオヤ糸屋さんイベント
          (千駄木WhiteGallery)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023    
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕