今まで全て現金決済のアトリエ・アッサムでしたが!




クレジットカードや電子マネーを

お使いいただけらようになりました





 
PayPayもお使いいただけます。


自分自身現金を持ち歩かないのに
教室では現金のみ。。。。。


時代にならずにいましたが
やっと追いつきました!



レジ決済を導入して
とても便利で在庫管理もできて
もう今までなぜ使ってこなかったのか?





カード引き落とし明細は

出ないんですが

レシートはメールに送れたり

ショートメールに送れたり。



今、現金レジでもご希望の方には

レシートは送らせていただいてます。

 

何にいくらかかったのかの
明細が出ますので
お気軽にお声がけください。


今までメモ程度だったので
安心して受講いただけるかと思います。



 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕