6月のイベントには紫陽花カラー

 

そして

 

7月のイベントにはひまわりとメロンカラー

とイメージしながら制作を始めたアクセサリー。

 

image

 

 

 




モチーフは編み終わっていたけど

ビーズはどうしようかなぁ?

 

といろんなお店で探して

やっぱりいつものところで落ち着きました。

 

image

 

紫陽花カラーには爽やかブルー系

 

 

image

 

ネイビーxイエローの可愛いビーズ

 

横からチェーンがゆらゆらします。

 

 

image

こちらはメロンをモチーフにしたので

甘いイメージのビーズをつけました。

 

 

身につけることで楽しい気持ちになってもらえるように

可愛い色を心かけながらも

ちょっとアクセントになるビーズを入れて

ぜひたくさんの人に身につけていただきたい

アクセサリーに仕上がりました。

 

 

あとはピアス・イヤリングの金具をつけて完成🎵

 

 

 

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)

7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023     
          (神戸国際展示場3号館)

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕