クレイクラフトのイベント用作品に続き

アクセサリーでもイベントカラーを制作しています。

 

 

image

 

ミックスカラーの竹ビーズの中から

選んだ色と糸、そして合わせる丸ビーズ。

 

これらを使って通常大人カラーのアクセサリーとして

販売させていただいている

Snow Crystalアクセサリー

 

 

これらをカラフルに変身させて

イベントらしい色合いにしていきたいと思います。

 

 

まずは手始めにこちらのカラーからスタート。

 

image

 

さてさて、どんな感じに仕上がるかなぁ?

 

何色のチェコビーズを合わせようかなぁって

編みながら考えてるこの時間も好き♪

 

 

 

イベント販売ならではの作品を作ることで

自分のモチベーションを上げています。

 

実は、なんだかんだとワクワクより

不安が勝ってきてしまって。。。。。。。

 

 

大丈夫だろうか?

 

 

完璧なことってできないんだからと

自分に言い聞かせながらも

くそまじめすぎる悪い性格の私が

ムクムクと不安要素を押し上げてきています。

 

 

 

 ハンドメイドイベント出店予定

6月17日・18日 ロハスパーク堺
          (大泉緑地)
7月22日・23日 神戸ハンドメイドマルシェ2023
          (神戸国際展示場3号館) 

 

 

自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕