新作として作っていた

イヤリングとペンダントトップ。

 

image

 

 

 

 

これを見てたらね

 

ラリエットかわいいんじゃない?

 

 

と思い立った。

 

 

ってまた新作かい!!

 

 

 

自分で自分に突っ込みいれて

自分で笑ってしまうくらい

なんか最近アクセサリー作ってるよな。

 

 

色違いも作りたいし。

 

クレイクラフトもちょっとアイデアでてるし。

 

 

ゴールデンウィークは制作の日にする。

 

 

って夫婦で決めてたのに

なんだかんだと出かけてるし。

 

 

数時間だけでもでかけると

制作の時間が一気に減るよね。

 

 

丸1日制作に充てる日はくるんだろうか?

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕