タイトル通り。。。。。

 

 

新色制作をメインにして作っていくつもりだったのに

ついついやってしまった新作制作。

 

image

 

 

 

図案を考える

 

 

これってすっごく大変。

 

 

目数がやってみないとわからないんだもん。

何度も図案を書いているうちにわかってくるのかなぁ?

 

 

そんな思いもあるけれど

今回はものすっごいアナログな作り方で

新しいペンダントトップとイヤーアクセサリーできました。

 

image

 

商品になるのは赤い方。

中心にいれたビーズがゆらゆらしないので

ちょっとだけ変えますが

タティングの形はこれで行きます。

 

 

で、イヤリングにはすでにお試しでつけてます。

 

ペンダントトップの方もつけたいんだけど。。。。。

金具を買い忘れてしまって

またお店に行くまでちょっとお預けです。

 

 

 

6月出展に向けてディスプレイのための小物や

机などをいろんなお店で見ています。

 

見れば見るほど

あれもいいなぁ、これもいいなぁって

わからなくなってます (笑)

 

 

 

 

 

 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕