ハイビスカス。。。。。。。

 

これってやっぱり夏のお花ですよね。

 

image

 
確かに夏をイメージするお花ですが
アレンジメントをナチュラルに仕立てたおかげで
とってもかわいい夏っぽいアレンジが完成しました。
 
 
寒い冬でもちょっと夏を思い描いて飾ってるよ。
 
そんな雰囲気で飾ってもらえそうですよ。
 
image
ナチュラルなウッドベンチ
ナチュラルなリボン
 
 
ちょっと奥にフィットニアがのぞきます。
 
 
image
 
リボンにはワイヤーが入っているので
お家で飾るときいろいろ試してみてくださいね。
 
 
 
 
トロピカルフラワーだけど
実はフラワーコースで習えるお花です♪
 
 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕