常夏のお花といえば?

 

 

みなさんが思い浮かばれるんじゃない?

っていうお花がハイビスカス。

 

 

今日はハイビスカスを作っていただきました。

 

 

 

お花の色もはっきりとしたものが多いので

目の引くお花ですよね。

 

でも、でも、可愛いんだけど。。。。。。。

 

ハイビスカスを使うと

どんなアレンジメントも

夏のアレンジメント

 

になっちゃうと思いませんか?

 

ハイビスカスが嫌いなんじゃないし

作っててもとても可愛いお花です。

 

 

今回のアレンジメントは

夏っぽく仕上げるので問題ないですが

夏にしたくない時は入れちゃいけないお花なんですよね笑

 

 

プルメリアも一緒にいれるアレンジメント

次回のレッスンで仕上がる予定です。

 

 

 

フラワーコース進行中です。

 
 
 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕