息子からもらったキーボード(ゲーミング)

 

image

ゲーミングだからって

何が違うのかはわからない。。。。。。

 

私の中ではとにかくカラフルで

綺麗だってことだけなの。

 

 

 

 

キータッチがこのキーボードは少し深め。

昔あったタイプライターのキーが軽めって感じ?

 

カチャカチャと音も大きい。

夜中に打つことが多い私には

ちょっと不適合だね。

 

横で寝てる旦那さん起こすことになりそうなくらいの音がします。

 

なのでできる限り日中にブログを打つことを心がけよう。

もし無理ならタブレットだね。

 

このカラフルキーボードはソフトを使って

色の付き方がいろいろと変更できるみたいで

早速遊んでみました。

 

 

好きな動きがスパイラル。

 

というわけでずーっとずーっと

赤いライトが回っております。

 

キーボードを見て打つことはないけど

モニターの下で赤い色が

ぐるぐる回るこの間抜けさ。

 

なんか笑えちゃう

 

ゲーミングキーボードなのに
ゲーミングとして使ってもらえない
このかわいそうなキーボードは
ゲーミングとして役目を終え
おばちゃんのおもちゃの一つとなりました。
 
 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕