朝日を見ながらのお迎え

 

image

いくつになっても子供って子供なんだよね

 

1人で引っ越しくらいできるのにと思うけど

結局引っ越し業者を通さず

自分たちで持って帰ってくることにして

私たちが準備と当日とで引っ越し作業。

 

会社に提出するものとか

色々なものがあって

待ち時間やらもありぃで

結局、朝日を浴びてのお出かけじゃなくても

ゆっくり出れたやん。っていう結果。

 

 

まぁ、時間つぶしでうろうろしたりはしたんだけどね。

 

image

どこをうろうろしようか?っと探して見つけた

嫌に名前が気になる道の駅。

 

浅井三姉妹の郷

 

三姉妹なのに4人おるけど?

 

歴史に詳しくはないので

説明はできませんが

気になったのはお食事処にあった

 

自然薯茶屋

 
う~~~~~んとっても魅力的。
お昼時ではなかったので
食べることはなかったけれど
これすっごい魅力的やぁ。
 
 
でも時間がまだあったので
ここでもスタバ
image
カップはかわいくなってるけど
中身はいつものホワイトモカ(笑)
 
私はだいたいがホワイトモカ
 
滋賀県長浜市に短い間でしたが
お世話になりました。
息子はどれだけ成長できているんでしょうか?
楽しみにまた新たな生活に入ります。
 
 
 
 
無事いろんな用事もすんで帰宅。
 
昼過ぎには発つことができたので
のんびりと休憩しながら帰ってきました。
 
家に帰ってきて荷物をほどいて
大事なPC周りだけは速攻ね。
 
そしていらなくなったというゲーミングキーボードをもらいました。
 
image
めちゃくちゃ汚いやん!
 
今は欲しいキーボードがあって
本当はこれじゃないんだけどさ。
 
私にはゲーミングなんていらんねんけどさ。
 
 
まずさ、旦那さんが横で寝てるのに
この赤軸キーボードならでは?なのか?
音の大きさに驚いてます。
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

どっちかが欲しかったんだけどさ。。。。。

 

カラフル好きの私のハートが釘付けになるキーボード

おまけにマウスもセットだとテンション上がるよね。

 

 

でも、高いからあきらめ。

今回もらったやつもカラフルに光るので

設定しようと思います♪

 

次男が返ってくると

PC関係の話がたのしいので

またいっぱい教えてもらおう。

 
 
自分のためにしっかり楽しみながら毎日笑顔で生活を(^^)        
 
笑顔の私になるために
みんなで笑顔になるために
生活にいろどりを
 
そんなお手伝いをさせていただきます💕