イースターの準備 卵にペイント | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

今年のイースターは4月21日だそうです。今、卵にペイントするのは流行ってきているみたい

 

で。体験会とかもそういうのが良いのかもしれません。

 

今から約20年前。

ペイント

pen and ink技法で描かなければいけないのですが、当時は図案転写で問題発生しまして、黒の

 

絵具で描いてます。近くで見ないで欲しい作品ですが、可愛いですね。同じようなバスケットの

 

素材もありますし、横の楕円の板とかにでもペイントしても良いかもしれません。卵素材でしたら、もっとシンプルなデザインが良いかと思います。

 

今、ご希望のインスト図案の資料が見つけられずにいることが多いです。特に昔のが見つけられ

 

ないです。このバスケットは探し物しているときに見つけました。なさりたい方いらしたら嬉し

 

いです。また行方不明になるかも。。。