秋冬仕様 | Happy Painting

Happy Painting

ペインティングスタジオを主宰してます. 楽しく癒されるHappy なペイントしましょう


画像には著作権がありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

昨日の重く湿った雪は厳しかったですね。明日は最低気温がマイナス10度くらい?来週も気温

 

は低いみたいです。今は訳あってレンタカー、トヨタのヴィッツ四輪駆動。そうじゃなければこ

 

の道路状況はのりこえれません。運転しやすいし自分の車なら、こういうのが良いかも。

 

作品も秋冬仕様 これから、ハイライトとか、細かい部分ペイントし直さなければいけないので

 

すが、いつ仕上げられるのでしょうか?