神戸てづバありがとうございました! | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんばんは!アトリエキューン作家のmanaです!

アトリエキューン本拠地の神戸てづバですが。

もうですね、ほんとにほんとに、

神戸!!すごかったんです!!笑笑


最初のイメージは、ほんとにね、申し訳ないのですが

神戸…大阪ほどの規模じゃないだろな〜なんて、ナメたこと思ってましたガーン

本当に申し訳ございませんでした!!アセアセ

場所も広々だし、なんといっても

おしゃれなお店がめちゃくちゃたくさんキラキラ


なんかね、レベルの高い作家さんが多かったように思います。

ゆっくり見たかったな〜ラブ

お隣の作家さんは、人気作家さんのようで…最初行列がアトリエキューン前に並んでたのでかなり焦りました笑い泣きあはは

うちのブース今回はこんな感じ。


右上にご注目を♬

あのネットショップCreemaで一瞬で売り切れた、幻のティッシュボックスケースを連れて行ったのですプレゼント

また旦那ちゃんに棚を作ってもらいましたよ。

ありがとねルンルン

でも、何より、お客様キラキラ

大阪からも、神戸からも集まってくださるからでしょうか?

GWだからでしょうか??

イベント初日だからでしょうか…!?

こんなに大勢の方に見ていただいたのは初めて!ってくらい、たくさんたくさんご覧いただきましたおねがいラブラブ

旦那ちゃんのお姉ちゃんに撮ってもらった私は埋もれてます笑笑↓



中には偶然、神戸の雑貨屋ミニョリーさんで購入してくださってたお客様や


かばんからピョコ❤️とパンダちゃんを覗かせてきてくださった方も!!


大事に使っていただいてるのがとても嬉しかったです照れ

常連のお客様、イベント2回目のお客様、はじめて購入いただいたお客様、イベントでお隣さんだった作家仲間の方、お友達、旦那ちゃんのおかあさんとお姉ちゃん…

本当にありがとうございましたおねがいハート


今回は

アザラシちゃんや



あまり布で作ったポーチ


ブルドッグちゃん


森のくまさんが、売り切れました。


新作をはじめたくさんのsold outありがとうございますお願い

来ていただけるだけで幸せなのに差し入れもいただいて…ちょっと申し訳ないような、温かな気持ちでいっぱいでしたラブラブハート

感謝です照れ


神戸、来年も出れたらいいな〜ラブラブ

ステキな1日をありがとうございました!!



セキセイインコ黄次のイベントのお知らせオカメインコ

関東方面のお客様、お待たせ致しましたウインク

7/20土曜日
HMJ
東京ビッグサイト

四年ぶりくらいの東京になります!!

今からぜひ予定に入れておいてくださいね!!

ツイッター@atelierKyunからも作品リクエストもお待ちしておりますルンルン

応援よろしくお願い致しますキラキラ