鳥フェス大阪ありがとうございました!! | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんにちは、アトリエキューン作家のmanaです!

今日は鳥フェス大阪(@^^@)/

旦那ちゃんと車で来ましたが、なんと、道を間違ってしまいちょっとあせりました笑い泣きあせる

といっても10分ほど遠回りしただけでしたがニコニコ

ホテルだったのでとても落ち着いた会場でした。

ブースはこんな感じです。


大判ハンカチや


意外と人気いただいたのが文鳥ちゃん!!


白鳥さんも、残り数羽でした。


鳥好きのお客様が、服やカバン、お財布まで鳥ちゃんのグッズを持っておられて見てる私もすごく楽しい気持ちになりましたラブ

やっと来れました!と言ってくださるフォロワー様や、前ももふフェスにいらしてくださったお客様が来てくださり

感謝感激でしたえーんドキドキ

ほんとにありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

またがんばろう…と元気いただきましたラブラブ

終わってからは、梅田デートして天丼食べて帰りましたラブ美味しかったデス!



今後のイベント情報を載せておきます!


10.21日 ニャンズマーケット4(京セラドーム大阪9F)

11.4日 リボンマルシェin KOBE K I ITO



ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!!


アトリエキューン

mana