鳥フェス大阪の作品紹介! | かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

かわいいタオルハンカチのアトリエキューンブログ

世界一かわいいハンカチ屋さんを目指してハンドメイドしてます^^

こんにちは、アトリエキューン作家のmanaです!

いよいよ明日10月7日(日)は鳥フェス大阪です♬

先月のもふフェスでは、私の想像以上にたくさんのお客様が会いに来てくださり、ほんとに感謝感激でした(。>ω<。)

今回も、少しでも楽しんでいただければと新作や人気作品たくさんつくりました♬

オカメインコちゃん

二つ折りと大判サイズご用意してます!


セキセイインコちゃんは、ペットで飼ってる方も多いかな?と思ったので…うちの子に似たカラーもあるように色を組み合わせてみました!!

みんなのうちの子がいるといいな♬


文鳥ちゃん!

こちらは新作になります。

なかなかかわいくできました〜♡


白鳥さんの二つ折りハンカチ!

こちらも新作!!

型紙製作に時間をかけました。柄は全て白鳥さんで、とってもかわいく仕上がって大満足です(@^^@)


広げるとこんな感じ!


そして、私のファースト飛び売れアイテムであるバードちゃんハンカチ!!

今回シックな柄もつくってみました。

なかなかステキ♡


セキセイインコちゃんとオカメちゃん、文鳥ちゃんは大判ハンカチもご用意してます。

一日中外出するときは必ずコレを使ってほしいくらい、アトリエキューンで1番おススメのサイズなんです!!

まだ持ってない方はぜひ送料無しで手に入るこのイベントで手に入れてくださいε=(ノ゚ー゚)ノ


鳥さん柄の四角ハンカチ

これは二つ折りより大きく、大判ハンカチより小さい…よくあるタオルハンカチのサイズ!!


各一羽しか作れなかったのですが、ポーチもあります。


そして、毎度ささやかながらツイッターorインスタグラムのフォロワー様へのプレゼントはこちら!


ひよこちゃんコースターです!!

20羽限定です。購入いただいたフォロワー様から先着で選んでいただきます。

購入時、フォロー画面を見せてください♬


フォロワー様が来てくださると、めちゃくちゃ嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お一人一羽ですが、喜んでいただけますよぅに…♡

みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!!

10月7日(日)のみ参加
11時〜17時
ハートンホテル2F
17ブース

アトリエキューン
mana