初イベント出店 応援ありがとうございました | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

 宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

初めてのイベント参加となりました

竹園わくわくマルシェ

 

無事終了いたしました

 

 

普段はお教室とオーダー制作がメインで

アトリエの外で活動する事は

殆どありません

 

Atelier87のクレイ作品を

実際に見ていただく機会がやっと出来、

 

「ハナさんのお花

こんな風にお店みたいに、ずっと見たかったのよラブラブ

 

なんてお言葉を直接頂いた時は

最高に嬉しかったです

 

image

 

何もかも初めてづくしで

行き届かない部分が多々ありましたが

勉強する事も非常に多く

私自身、良い経験となりました

 

 

何より、応援して下さる方々の

温かいお気持ちを沢山いただき

感謝の気持ちでいっぱいの経験でした

 

 

応援メッセージを下さった方

会場まで足を運んで下さった方

私のお花をお持ち帰り下さった方

初出店をお祝いして下さった方

ランチを心配して差し入れてくれた生徒さん

応援に駆けつけてくれた講師仲間たち

 

本当に本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

そして期間中ずっと側で応援、協力してくれた

私の家族にも心から感謝ですドキドキ

 

 

最後になりましたが、

今回お声掛け下さり一緒に出店した

rose in hand メグーさんドキドキ

 

「テーマは?」「何を作る?」

から始まり

 

「店名は?」

「ロゴ作る?」

「ディスプレイは?」

「価格帯は?」

「告知は?」などなど

数えきれない程の疑問符も課題も

2人で話し合いながら進めていく過程は

有意義で楽しい時間でしたラブラブ

 

進捗の悪いお互いを

励ましあったり、労りあったり

喜びも二人分でした

 

image

 

image

 

今回の良かった点はもちろん

課題も反省点もしっかり抱えたので

もしかして?

いつかまた次があれば?

またハナメグで出店するかも?

 

な~んて会話も出てきたりしてますがグラサン

 

まぁ、いつかがわからないほど先のことかも?しれませんが

とりあえず、今回の【ハナメグ】の看板は

保管しておきましょう笑

 

 

一先ず本日はご報告とお礼まで

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook