甘いけど甘過ぎない大人のインテリア雑貨 出来ました♥ | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

 宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

 クレイで作るオリジナル雑貨

 

マルシェにお持ちする

自信作2つご紹介しますね

 

一つ目は

【ホワイトラタン(籐)のバスケットアレンジ】

 

 

 

クレイで作った大輪ダリアに

4種類のおリボンをたっぷり使って仕上げました

 

甘いデザインだけど甘すぎず

上品さも兼ね備えたデザイン

 

気に入り過ぎて

このまま自分の物にしちゃおうかと思ったくらい

可愛いですチュー

 

image

 

お教室の生徒様はよくご存知ですが

このバスケットアレンジは、

色とデザイン違いで

長らく私のお道具入れとして愛用しています

 

今回、夏らしいカラーで

お一つ限定でマルシェにお持ちしますね

 

開けるとこんな感じ

 

 

 

2つ目のご紹介は

【シナマイボックスのアレンジ】

 

 

クレイで作った花びらふりっふりの

ラナンキュラス

 

もうこれだけで可愛いのですが

4種類のおリボンとパール

さらにきゅんきゅんするアイテム集めて

シナマイ(天然素材)のボックスに飾りました

 

 

先にご紹介したラタンボックスと同様

デザインはめちゃ甘めですが

お色はピンクベージュにゴールド、ブラウンを加えており、大人の可愛さに仕上げています

サイズは縦12×横12×高さ9cm

こんな小物入れがあったら

開ける度に気持ちもきっと上がります💓

 

 

 Atelier87オリジナルデザイン

どちらも一点限りです

 

 

マルシェでお会いしましょうハート

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

【竹園わくわくマルシェ】

 

7月3日(水) 11時~16時

ホテル竹園芦屋 3階「飛鳥の間」

【87 & megoo.】ハナメグという出店ブース名でお待ちしています

 

 

@hotel_takezono_ashiya は

JR神戸線「芦屋駅」改札北口より徒歩1分です

当ブースは現金のみのお取り扱いとなります。予めご了承ください

 

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

【竹園わくわくマルシェ】

 

7月3日(水) 11時~16時

ホテル竹園芦屋 3階「飛鳥の間」

【87 & megoo.】ハナメグという出店ブース名でお待ちしています

 

当ブースは現金のみのお取り扱いとなります

予めご了承下さいませ

 
ホテル竹園芦屋は
JR神戸線「芦屋駅」改札北口より徒歩1分です
  
image
 
 
image
 
 
 
image

 

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook