【レッスンレポート】考える事すら楽しい♥ | 宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

宝塚クレイクラフト&ハンドメイドサロン® Atelier87 (アトリエ ハナ)

Atelier87は兵庫県宝塚市のハンドクラフト教室です。
手作り作品のご紹介、レッスン、贈り物などのオーダーについてご案内しています。

宝塚 DECOクレイクラフト認定教室

 Atelier87の花織です

 

 

フラワーコース2

O様とM様のレッスンレポートです

 

 

この日から

新しいテキストをスタートしたお二人

 

 

届いたばかりの新しいテキストを見ながら

色々ご相談したりして

レッスン前に少しお話する時間を設けました

 

次にチャレンジする作品や

今後目標とする大作も決まりましたよ

 

 

作りたいものが沢山あって

何から作ろう❓って迷っちゃうね爆  笑

 

そして

何作ろう❓って考える事すら

楽しいラブ


これ、大事

 

 

花束花束花束花束花束

 

 

この日はブーケスタイルの作品を

スタートしました

 

 

まず最初は茎の制作

 

それぞれ、作りたい本数だけ

お作りいただきました

 

 

実は今回M様が苦戦

前回までは難なく作れていた茎が

突然作れなくなってしまいましたえーん

 

 

上手くいかないと

悔しいですよねーあせるあせる

 

 

でも大丈夫ニコニコ

 

出来ない事は

練習すればよいだけですウインク

 

お伝えした注意点を

一つ一つ思い出しながら

ご自宅でもう一度やってみてくださいね

  

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

DECOクレイクラフト

 

お教室の一番人気は

粘土で作るお花

クレイフラワー

 

大人の粘土遊びに無心になって

可愛いお花を作ってみませんか❓

 

2時間程のレッスンで

本格的なアレンジが体験できますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 【レッスン・オーダーお申込・お問合せ】

 

【Atelier87ホームページ】

 

 

 

【Atelier87 SNS】

Instagram 花織ギャラリー   

Instagram お教室ギャラリー

 

Facebook